7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS HKT48 安陪恭加さん卒業

<<   作成日時 : 2013/12/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月26日,HKT481期研究生安陪恭加さんの卒業が発表されました。

AKBグループ全体では,卒業や活動辞退は頻繁にあるものの,今までは「へーあの人がねぇ」という程度の感想しか持ちませんでした。そもそも私は「推し」というメンバーがいなかったので・・・

安陪さんは,Hakata百貨店の初期に手つなぎ公演の様子が放送されたときに興味を持ち,2013年4月の個握で初めて握手に行きました。

そこでの対応が良かったので,その後も行くようになり,12月1日にも握手したばかりでした。そのときの悩み事はテストのことばかりと思い,勉強がんばってーとかいう話しかしませんでした。
今思えば,卒業のことで悩んでいた時期だったのでしょう。

安陪さんの握手対応は,よく言えばフレンドリーというか無警戒というか,おじさんにもタメ口が多く,よく笑い,ぴょんぴょんはねる(笑)こちらも気楽に握手に臨めるのが良かった。

でも心の中では,自分の進路について様々な葛藤があったのかもしれない。
そう思うと何だか切ない・・・何か言ってあげられたのでは?というのは傲慢でしょうけど・・・

自分としては「推し」と言うほどではなかったと思っていた。博多まで行けないのはもちろん,配信で公演を観たこともなかった。武道館での研究生公演と,総選挙のときは持っている選挙権のほとんどを投票したくらいだ。

それでも最近個握の指名券は彼女のしか取らずに,あとは当日指名券だけだったなぁ。ということは,いつの間にか私は「安陪恭加推し」になっていたのかもしれません。
卒業発表を翌日スマホで見たとき,しばらく動機が治まらなかった・・・
(何を隠そうブログのタイトルも彼女の星座に合わせたのだった!)

しかし「モデルという夢に向かって、環境を変えて頑張りたい」との明確な目標があってのこと,応援しています。

最後の公演は12月30日。がんばってください,あべっこりー。

なお,握手会などの活動については現時点で詳細未定とのことです。2月の握手会,やってくれたらうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HKT48 安陪恭加さん卒業 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる