7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「バレッタ」 発売記念 全国握手会@パシフィコ横浜('13/Dec/8)

<<   作成日時 : 2013/12/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ガールズルール」全握@幕張ですでにすごい人出だったので早く行った方がいいのかとも思いつつ・・・早くに出かけていく体力も無いので、ほどほどの時間に出かけました。

10:05 会場前に到着
 会場外にとてつもない行列が見え、まさかと思ったが、やはり握手会待ちの行列!最後尾の案内がないので、しばし探す。結局1階屋外にあった。聴けば教えてくれていたようだが、看板などの表示でも案内してほしい。

10:25 列が動き始める
 動き始めれば早い。待っている間は、真冬だったらやばかったろう。

10:36 B1ブロックに入場
 相当後からの入場だったのにかなり良いブロックだった。
 
11:15ミニライブ開始
 15分押しになったのは観客の入場待ちか?
 ステージ上のメンバーも見えなくはないが、顔がわかるほどではない。もっともモニターがよく見えるので、もっぱらそちらを見ていた。モニターはステージの左右にあり。幕張メッセでもそうだが、この手のスタンディングではモニターは必須。

12:00ライブ終了
 ステージ自体は音響も照明も良かった。前回はあった二期生のパフォーマンスはなく自己紹介のみ。

12:15退場
 規制退場は理解できるが、出口はAのみでなくB側のも使えばいいのに。
 クイーンズスクエアに昼食に。

13:05握手会待機列に並ぶ
 ここでもやはり最後尾がどこかわかりにくい(結局朝と全く同じ位置だった。)5分程で動き出す。

13:30入場
 別件で用事があって14時ころまでしか時間が無く、初回握手後に退場再入場になったら回れないなーと思っていたが、そのまま続けて回れたので3レーンを素早く消化。本日は、
●第18レーン:伊藤純奈&鈴木絢音&西川七海&米徳京花
●第12レーン:衛藤美彩&永島聖羅
●第10レーン:深川麻衣&大和里菜
を回りました。
みんな相変わらず対応は良かった。初握手の二期生鈴木絢音、米徳京花も好印象。
しかし、今回はレーンごとの人気の差が顕著だった。1〜6レーンの並びはすごい。こちらに並んだら多分かなり時間がかかったものと思われる。

14:15終了
 動いているとは思えない物販列を横目に、帰る。

 以上、誘導には不満があるものの、時間的にはまぁうまく回っていたと思います。ただ、次のシングルも売上げ右上がりだと、さばき切れなくなる恐れもありそうだなぁ・・・

サプライズ発表のライブDVD、代々木を出してほしかったなぁというのは置くとしても、ブルーレイ版の発売が一月遅れというのは悲しいな。
バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】
SMR
2013-11-27
乃木坂46

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「バレッタ」 発売記念 全国握手会@パシフィコ横浜('13/Dec/8) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる