7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「ガールズルール」2期生ペア握手会@幕張メッセ(2013.10.13)

<<   作成日時 : 2013/10/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西川七海・渡辺みり愛ペアに第3部1枚のみでの参加

かたやお姉さんグループの西川さんとかたや乃木坂最年少みり愛さんのコンビ。
西川さんが2回目,みり愛さん初握手となります。
二人でおそろいの猫耳?を付けていたので,何のイメージなのと訊いたらハロウィンということでした。
ああ,ハロウィンって馴染みがないので全然気づかなかった(^^;)けど,二人とも可愛かったです。(特にみり愛さんは乃木どこに出た頃より垢抜けた感じで驚かされました!)
他のレーンがどうだったのかわからないのですが,二人で考えてやったことなら大したものだと思います。
2期生も代々木コンを経て成長している感じ。


物販について
14:30には誰も並んでいなくて,予想どおりというか生写真は売り切れでした。ただ,売切れ情報が売り場手前の商品案内には表示されてなくて,販売員さんの手元まで見に行かないとわからないと・・・生写真以外の商品もメンバーごとに完売になっているものがあるわけで,表示してくれればいいのに,と感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「ガールズルール」2期生ペア握手会@幕張メッセ(2013.10.13) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる