蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「真夏の全国ツアー2013FINAL」@国立代々木競技場第一体育館

<<   作成日時 : 2013/10/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Zeppツアーは二階指定席にこだわった結果チケットとれず…
代々木の夜もmobile全敗…

昼が取れて本当に良かった!(昼の方が好きだし)

原宿駅から普段ならすぐだが、歩道橋から見た第一体育館前は人大杉!
物販は珍しく販売員が多いみたい。列の最後尾は確認できなかったので、どれくらいの待ちだったのかは不明ですが、今日は朝7時半くらいから販売開始だったので、いくらか買いやすかったのかな?
画像

画像

さて、席はアリーナD列で、発券したとき他のアーティストのを調べたらA〜Dの4ブロック構成だったので、ひょっとして最後尾ブロックかと思っていたら何とステージから8列目!
これは良席じゃないですか。

ステージはメインステージのほか、花道がアリーナを十字に(中心はせり上がりあり)、アリーナとスタンド席の間にやはり花道が楕円状に、さらに2階席前にはゴンドラが、とどの席でもメンが近くで見られるという良心的な構造でした。Zeppより良く見えたんじゃないかというくらい!

モニターはメインと左右に1台ずつ。私はあまりモニターは見ず、スタンド席との間の花道に来たメンバーを見ていることが多かったです。みさみさと目が合った〜(ような気がする笑)

曲はフルコーラスものは少ない(ない?)が、ワンコーラス省略した位のフルではないが長めのバージョンがメインだった。もっとも走れ!Bicycleのようにむしろオリジナルより長いバージョンもあったのは面白い(メインステージに集合するまでの間を持たせるためリピートが多い。)。

大運動会のメンバー紹介が笑えた(^^)
公式に書き出してほしい。

サプライズは武道館公演(12月20日)
キャパは代々木より少ないはずなので、取れなさそうだ…
でも行きたい!

最後にキャプが高山にMCを振ったので、かずみん卒業?!とドキドキしたが普通にコメント求めただけでした。

アンコールの乃木坂の詩終わってほぼ15時。
3時間、満足のいく内容でした。
昼夜チケット取っている人をみてお腹いっぱいになるだろーがと思っていたけど、こう楽しいとその気持ちもわかるようになってきた\(^O^)/アメイジング



(提言)原宿門が狭くてボトルネック状態がひどいです。東京オリンピックまでに改修したほうがいいと思います>>どこかの偉い人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「真夏の全国ツアー2013FINAL」@国立代々木競技場第一体育館 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる