7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会@幕張メッセ '13/10/5

<<   作成日時 : 2013/10/05 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「カモネギックス」私は心地よい曲だと思うんですが……
しかしカモネギ発売後にもかかわらず今日はユリイカの握手会……今後の日程大丈夫なのか?

それはさておき
岸野里香さん第5部1枚で行ってきました。

幕張メッセ第10ホール,割と小さいので人口密度は高めだけど,カオスというほどではありませんでした。さや姉,みるきーレーンも爆発しているということもなく,間に挟まれたアカリンレーンも通常の幅が確保されてるし(笑)

りかにゃんレーンは割と並んでいたと思う。
受付待ちが10人くらい,握手待ちが一列半(折り返しあり)という感じ。

服装はキャップにラフな服装?という感じ。
「カモネギックス」リリース記念特番@ニコニコ本社の配信を見ていったので,その話を。
私「良かったよ〜バッドさんと相性良いんじゃない?」
岸「生放送だったから〜£@●⊆#」って後半聞き取れなかったのが残念(T_T)

(最近関東はブラックミリオンくらいでしかりかにゃん見られないので,この動画は良かった!)

帰りがけ物販をのぞくとガラガラ。生写真もSoldOutとはなってなかった。
乃木坂の物販もこうならないかなぁ……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会@幕張メッセ '13/10/5 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる