蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS NMB48『僕らのユリイカ』なんば式写メ会:2013.9.22 幕張メッセ

<<   作成日時 : 2013/09/22 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次期シングルカモネギックスの発売も迫った時期になってしまったのは残念ですが、当日まで誰と撮れるかわからない、ワクワクドキドキのなんば式写メ会に行ってきました!

推しでない、そもそも知らないメンバーが当たってしまった、とか色々あるかもしれませんが、そういうものだと腹をくくり、知らないメンバーが当たったらその場でネット検索して予習して臨むべし!
画像
さて、第2部aチーム。
私は基本的には岸野里香さん目当てでしたが、割り当ては川上千尋さんでした。
げいにん2で観たことはあり、全く知らないメンバーではないから助かる。一応ネットでプロフ確認してから、受付へ。(誕生日が近いと何か言わなきゃ位は考えるけど,12月生まれだった。そうか14歳やったんか)

写メなので進みは遅いですが、1列半ほどの待ちなのでそれほど時間は取られない。
事前にカメラを起動しておくように言われます。
アイホン撮影係さんに渡して,荷物台にカバンおいて,初めましてといいながら握手。
すぐに「ポーズはどうしますか?」と訊かれたので「お嬢様っぽく……」と答えたんだけど,写真だけからは多分わからないだろうな(^^)
何だかひかれてるみたいにも見えるけど,そういうことではないと思います。これがちっひーが考えるお嬢様モードなんや(笑)
かわいく撮れたので良かったです。

「また来てくださいね〜」と言ってくれて,バイバイ。

1枚なのでこれでおしまい。もう何枚か……とも思うけどきりがないからなぁ。

物販は買わなかったけど空いていた。(なんで乃木坂はこういう状態にならんの……)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NMB48『僕らのユリイカ』なんば式写メ会:2013.9.22 幕張メッセ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる