7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『ガールズルール』個別握手会@東京ビッグサイト2013.9.21 第2部

<<   作成日時 : 2013/09/21 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第1部のレポートを打ちながら時間をつぶし,第2部へ。

2期生伊藤純奈・西川七海ペアに行ってきました。
正午の開始時は5人くらいしか並んでいないし,その後も途切れがちでハラハラしましたが(私は何となくずっと様子を見ていたわけだが(^^;)),20分過ぎるころから人も増えてきたので,ちょっと途切れたところで入ってみました。

手前が純奈さん。
ブログで握手会用に服を買うと書いていたので,
私「はじめまして。これが握手会用に買った服ですね!」
純「はい!本当はカーディガンもあるけど,ななつんが着ない方が良いって」
私「えー」
七「ないほうがいいよ!」
(剥がし,つんさんへ)
私「はじめまして。背が高くてかっこいいね」
七「ありがとうございます。」
私「背が高いのは武器だからね」
七「本当ですか!背が高いとみんなに言われてて」
(どうも背が高いのをネガティブに捉えている様子)
私「良いと思うよ」

二人ともとても一所懸命な様子でしたので,好印象。

西川さんは本当に身長を気にしているようで,腰をかがめるか膝を折っているような場面が見えたんですが,165センチというのは女優にもモデルにもほどよいと思うので,武器にすればいいと思う。

もちろんパフォーマンスが伴えば言うこと無し。
さて,代々木で二期生の出番はあるのでしょうか?

ガールズルール(DVD付A)
SMR
2013-07-03
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズルール(DVD付A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『ガールズルール』個別握手会@東京ビッグサイト2013.9.21 第2部 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる