蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『ガールズルール』個別握手会@東京ビッグサイト2013.9.21 第1部

<<   作成日時 : 2013/09/21 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多すぎるぞ握手会(笑) 私は今日で最後の予定です。

ビッグサイト東ホールなので駅を出て左手の人少ないコースを選んだが、信号待ちが多く時間的には同じ位?

まずななみんへ。
開始が遅れたので、1部3人回る自分は少し焦りましたが、9分遅れで開始。
花柄で華やかな、石狩清子風服装(^^)
ななみんの声好きなので代々木でぜひMC聞きたいな、と言ったら、がんばるとのこと。
実際は割り当てがあって難しいのかもね・・

なお、恒例のお隣さゆりんご観察、今日はまだ普通の靴だ。

次にまいまいへ。
待機中のお隣ウオッチは桜井さん、若月さんを観察できたよ。

で、まいまい。
私「代々木のチケット取れたよ〜」
ま「良かったね〜」
私「光る棒何色がいい?」
ま「ん〜紫とピンク!」
私「オッケー全力で振るよ」
ま「探すからね〜」(両手ぶんぶん)

…買いにいかなきゃ光る棒

最後に真夏さん。
スリッパ履きで第一部から戦闘モード全開か!?
私「真夏さん、九月のオススメスイーツお願いします!」
夏「んーと、栗のケーキ…」
私「それモンブランや!」
夏「そう、モンブラン!笑」

んー癒される( ̄▽ ̄)

なお真夏さんレーンからのお隣ウオッチは中田かなさんとみさみさ。
中田さんは会場内に流れるガールズルールに合わせてフリしたり真夏レーンの人とけっこうコミュニケーション取ってた。みさみさはそこまでではないけど、目があったときにっこり笑って会釈してくれたよ。
このときほど当日券が欲しかったことはない…


10時35分終了。一枚ずつだからあっと言う間だけど、満足!

そして今日は第二部もあるのだ。

ガールズルール(DVD付C)
SMR
2013-07-03
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズルール(DVD付C) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『ガールズルール』個別握手会@東京ビッグサイト2013.9.21 第1部 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる