7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 じゃんけん大会 2013 モニター観覧席レポ

<<   作成日時 : 2013/09/18 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モニター観覧席が取れたので,休暇を取って行ってきました!

17:00ころ免許証を見せながら入場。
すぐトイレを済ませました。

中に入ると北側を中心に北東,北西まで幅のある,高さは二階まで届くでかいセットが!
なるほど,これに遮られるのがモニター観覧席なのだ。

私は北東1階A列です。
正面に60インチくらいの液晶モニターがあり,見上げれば天井に吊された大型モニターも見える。もちろんセンターステージ(じゃんけんを行う場所)は全く見えないのですが・・・

実は目前が選手入場口なのです!
入場口は二つなので,半分のメンバーの後ろ姿は見られる。しかも5メートルほどの距離しかないので声をかければ振り向いて手を振ってくれるメンバーが多かった!
私は恥ずかしくて声をかけないですけど,別の人がかけたのに便乗して手を振ったりアイコンタクトしたりできたので,とても良かった。

あとその先のメンバーの待機場所も見えました。一番近いのはNMBメンバー(参加していないメンバーも応援に来ている),その向こうにSKEのメンバー。
そしてじゃんけん選抜になったメンバーの待機席までも!
途中からカオスになってきて,いろいろなメンバーを見ることができました。
(宮澤佐江さんが,途中から一人離れて座っていたのがなぜか印象に残った)

もちろん,見えるのは横顔や背中になるけど,充分満足できる席でした!
もっともほんの数メートルずれただけで,本当にモニターしか見えない席もあったと思われます。私は当たりの席だったのだと思いますけど。

なお,モニター用のスピーカーが目の前にあったせいか,音ががんがんきた。会場を出てもしばらく音がこもって聞こえる状態でした。

終了は最後のダイジェストムービー(BGMファースト・ラビット)まで観て21:05位?けっこうな長丁場ですね。九段下の駅に着いたのが21:30ころ。相変わらず工事中の田安門がボトルネックになっている感じ。

今年は誰が優勝するかにはあまり興味がなかったけど,あの十六人なら,菊地,名取,佐々木あたりに優勝してほしかったかな。珠理奈はダブルセンター経験者だからなぁ・・・。
阿部がレフリーに勢いを断ち切られなければ,とか,まぁ言い始めれば色々とあるけど,やはり現地で観られたのは良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 じゃんけん大会 2013 モニター観覧席レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる