蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS HKT48「メロンジュース」劇場盤 個別握手会@幕張メッセ('13/9/14)

<<   作成日時 : 2013/09/14 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏に戻ったような暑さの中,幕張メッセに行ってきました!
当然のように9〜11ホールだと思い込んでいましたが,今回はイベントホールでした。

ここは初めてだったのですが,握手会会場となるアリーナへ降りる階段が一か所しかなく,上り下りで半分に分けてあるので,ちょっと降りにくい・・・1階の出入り口を開放すればいいのに,と思いましたが。

今日握手券を取っていたのは安陪恭加さん昼の部A2枚,B2枚です。
Aで2枚出ししたんですけど,時間余ってちょっとやばかった。
先週と違って白ブラウスに黒スカートという感じの大人っぽい感じの服装だったので・・・誉めたり,自分で選んだの?とか訊いたんだけど(自分で選んだのだそうです),時間が余って変な間ができてしまい二人で苦笑い。
私「ごめんね,変になっちゃって」(苦笑)
あ「ううん,楽しいよ」(苦笑)
まぁそれはそれで楽しかったけど(笑)

次に生写真物販へ。
通常の物販と生写真は分かれていました。
進みは早く,15分くらいで買えたけど,その10分後(12時40分頃)くらいには売り切れたようです。

ところで,今回のホールは観客席が半分開放されていたので,座って会場を見下ろしていることが出来ます。これがすごくいい。オープンレーンは特にはっきり見えたので,双眼鏡を持っていけばよかった。レーン前で双眼鏡構えていると恥ずかしいけど,観客席からなら恥ずかしくない!(ような気がした。)

昼A受付終了まで眺めていましたが,宇井真白さん,深川舞子さん,伊藤来笑さんは列が途切れるとがんばって観客にアピールしてましたね。ああ・・・当日券があれば入ってあげたかった。特に宇井さんは一人だけ離れたレーンでなぁ・・・

受付終了って一斉に閉め切るのかと思いきや,スタッフの方一人で1レーンごとに「○レーンの方もういらっしゃいませんか〜」と聞きながら閉めてました。

ここで昼食に出て,バター明太うどんを食べる。

先ほどの反省を踏まえ,あべっこりー昼Bは1枚ずつ使う。

私「お昼食べた?」
あ「まだだけど,お菓子があったので食べたよ。終わったら食べる。ケーキも食べる(笑)」
私「ああ,たくさん食べて(笑)」

最後1枚!
私「台風が近づいてるけど帰りは飛行機?新幹線?」
あ「いつも飛行機だよ」
私「台風にぶつからないよう気をつけて」

と,要旨そんな会話でした。やっぱり私は1枚で二言三言の会話の方が楽かな。
AKB大握手会より距離が近い感じがして,楽しめました。
あべっこりーの人気,上向いてきている気がします☆


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HKT48「メロンジュース」劇場盤 個別握手会@幕張メッセ('13/9/14) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる