蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」大握手会@幕張メッセ 2013.9.23

<<   作成日時 : 2013/09/23 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HKT48安陪恭加さん,第3部に行ってきました。

正午頃到着。会場全体に人多し。
恭加さんレーンは……時々途切れることがあるという状況かな。
誰もいないときは,こちらが受付中から手を振ってくれたりするんだ,あべっこりーは(^^)/。だから列が途切れてもあまり悲壮感はないのだが,一応途切れそうなとき入るようにしました。

1枚目
今日の髪形は半分くらいを後ろでまとめて,耳が出ているという,いつもと印象の違う髪形だったので……
私「その髪形かわいいね〜」
あ「りこぴが大学生みたいだと言ってくれた」
私「ああ大人っぽさもアップ,可愛さもアップだね」
あ「ほんと〜?!」
(バイバイ。結構長く手振り)

2枚目
あべっこりーは食べるの好きなので……
私「お昼は終わってから食べるの?」
あ「そうだけど,○○うどんだけ食べた。けどお腹空いてきた」
私「いっぱい食べて(笑)」
あ「朝ご飯は焼き肉弁当だったんだよ」
私「え,朝から(笑)」
(バイバイ。見えなくなるまで手振り)

3枚目
当日指名券で,他の人も考えたんだけど,結局あべっこりー!
ぐぐたすの話題で……
私「まだ入浴剤の中身はわからないの?」
あ「そうなの。お風呂に入れて出てこないとわからないの」
私「んーじゃあ黄色いアヒルに100ポイント!」
あ「(笑)ぶろっこりーが出てほしい」
私「ああ(笑)」
(バイバイ。退出路の限界までバイバイ続く)

あべっこりーはいつも笑顔で,こちらから振った話題にけっこう自分からしゃべってくれるので助かります。釣りとはひと味違う,おしゃべりが楽しめる感じ。
ああ,パシフィコ横浜での握手会は取ってないのが残念だ……。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」大握手会@幕張メッセ 2013.9.23 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる