7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念大握手会 2013/9/7

<<   作成日時 : 2013/09/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日開催の個別握手会,会場は東京ビッグサイトです。

いつも駅を出て右手に進んでいましたが,左手から向かうと東展示棟に近いと聞き,試しに行ってみました。

なるほど,逆三角形の建物の方から入った場合の,動く歩道が終わった所に着くので実距離は近いです。ただ途中に信号が二か所あるため,そこで止まると時間的にはあまり変わらないかも。
人気もなく,お店もないのでちょっと寂しいですが,ダッシュしたい場合は利用してもいいかな?

握手会,今日の目玉は「当日メンバー指名参加券」でしょうね。
各部の開始時間より30分後〜受付終了時間まで、1回の受付で5枚まで,当日メンバーを選べる(ただし指定可能なメンバーのみ)。

混乱があるかな,と思いましたが,事前に公式HPで指名可能なメンバーが明記されていたし,当日会場内のスクリーンにも表示されるので,迷うことはありませんでした(誰を選ぶかはかなり迷いましたが。)

予想より多くのメンバーが指名可能だったので,けっこうわくわくしました。まぁ私は1枚しか取ってなかったので,冒険はしなかったけど。

通常の指名券はあべっこりーさん第三部を取っていて,安心安定のぴょん太の話題(笑)

会場内ですが,第三部の時間帯は人がいっぱいという印象でした。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念大握手会 2013/9/7 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる