7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「ガールズルール」発売記念 全国握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2013/08/05 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼっちで行く全国握手会レポート!行動パターンの参考になれば幸いです。

10時前は駅前ビルのプレナが開店前なので,トイレはマリブで済ませる。
メッセ内はトイレ少なすぎなので要注意!

9時45分メッセ到着
ミニライブ整理券引き換え待ちの列が,会場である第8ホールから反対側の第1ホールで折り返し,最後尾が第6ホール前くらい。
前回まで折り返しはなかったような?
来場者は明らかに増えている印象です。
待機は屋内だが,冷房はあまりきいていない。列自体はさくさくと動いているのが救い。

10時25分入場
DとEゾーンが配られていて,私はDだったけど,この辺なら早く退場できるEでも構わない感じ。B以降は基本モニター鑑賞と思うべし。

(セットリスト)

ガールズルール
扇風機
他の星から
走れ!Bicycle(二期生)
会いたかったかもしれない(二期生)
コウモリよ
世界で一番 孤独なLover
人間という楽器
(サプライズ)
8月生誕祭!これは・・・色々な意味でぐだぐだだったなぁ・・・
桜井や白石の言い間違いにはサっと誰かが突っ込めば笑いで済むのに。ズケズケと突っ込めるメンバーがいないことに危機感を感じた。
生駒が「食べ物を粗末にしない!」と言っていたのは好感が持てたけど,それもスルーされてたし・・・

12時5分ころ後方から規制退場。けっこう時間がかかる。

会場外に初回握手の列が出来ているが,物販列はさらにすごいことになっている。ここで昼食に出る。

13時25分昼食から戻る。握手会待機列はあるものの,それなりに動いており,20分位で入場。一度目の握手は深川・中元レーンでした。このときは待ち時間ゼロのレーンがいくつもあったのだが・・・
13時50分退場 前回までと異なり,1回目握手の後会場外へ出なくてはいけない。
14時ころ二度目の入場 この段階でどのレーンも混んでいる。さっきの過疎はなんだったのか。しばし呆然とする。
14時35分桜井・和田レーンで握手 この時点では会場外へ出なくてもよくなっていた。
14時45分高山・伊藤寧レーンで握手 会場内やはり人大杉(笑)

握手対応は相変わらずどのメンバーも良かったです。
ところで,私は全握では個別で取らないメンバーに行くことが多いのですが,みなさんもペアの一人はよく知らないということがあるでしょう。そこで,直前のブログなどで話題を準備すると会話もスムーズになると思われます。
かずみんで,ブログ200回更新の記事あり→「ブログ200回更新おめでと〜」→「ありがとうございます!コメントも付けてくださいね〜」(会話成立で双方うれしい)てな感じです。

全レーン楽しめると思うけど,私は3枚と決めているので帰りました。
しかし,この人出だと体力的に厳しい。次作でさらに売り上げが伸びるならミニライブはパスという選択もあり得るのかな・・・



ガールズルール(DVD付C)
SMR
2013-07-03
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズルール(DVD付C) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「ガールズルール」発売記念 全国握手会@幕張メッセ  7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる