7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『ガールズルール』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜(7/27)

<<   作成日時 : 2013/07/27 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第1部3人に行ってきました。
いつも第1部は割と空いているイメージだったのですが,人が多くなっている印象。
10時ちょうどくらいの到着だったけど,物販にもかなりの列が。
3人回れるのか少し不安になる。

まずは橋本奈々未さんへ
2列くらいの待ち列で,それほど滞ること無く進む。
私「最近外仕事多いけど,夏バテとかしていない?」
な「ううん,今年は夏バテ全然してないよー」
と明るく笑顔で返してくれた。
正直,最近色々な仕事も入って,私が応援しなくてもいいんじゃないかとか思っていたところなんだけど,対応は変わらず好印象なので……止められないなぁ。

次に深川麻衣さん
個別を取ったのは初めてです。しかも今回唯一2枚取りましたよ〜。
私「はじめましてなんです。今年のプリンシパルで,すごく良くってなんていうかオーラ」
ま「おお!」
私「その後の中山競馬場もすごく良かったです」
ま「見に来てくれたんですね」
私「はい」
ま「まいみん!まいみん!」
私「あ,はい入ります(笑)」
想像以上に明るい(笑)あとまいまいは両手でこちらの両手を握るのがデフォルトなの?前の人がそうだったので,自分も両手を空けといたら握ってくれたような(会話に集中していてあまりはっきりしないのですが)

最後に秋元真夏さん
真夏さんで事故ることはないという確信みたいなものがあるので……最後にしたのです。
私「今日のお勧めスイーツお願いします!」
ま「えーと,プリン!」
私「!じゃっ二つ食べときます!」
ま「(笑)(笑)」
何とまなったんブログで話題のプリンキター。来るような気がしていた(笑)
笑ってバイバイできる,良い1枚握手。

途中他のレーンの並び具合とか見ながらのんびり回って,10時45分に終了。
そのころ,物販列はさらに伸びて……というか固めているので長さはよくわからないが,とにかく人が多いのは確か。12時に販売開始でも,実際に買えるのがいつになるか読めない状況なのであきらめました。時間の余裕もできたので,「真夏の方程式」観に行こっと。

しかし,この人出だと,8月の全国握手会はどうなるんだろう。ミニライブに入れない可能性もあるのかなぁ……。


ガールズルール(DVD付B)
SMR
2013-07-03
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズルール(DVD付B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『ガールズルール』発売記念 個別握手会@パシフィコ横浜(7/27) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる