蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48、「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会 6/15 幕張メッセ

<<   作成日時 : 2013/06/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

室加奈子さん昼C1枚,岸野里香さん3部2枚で行ってきました。
むろかなの実物はテレビよりグラビアよりさらに美形だったよ…

今回も9〜11ホールなので,駅から近くて助かる。
しかし今日は混んでいた(駅からの道ですでに)
理由を推測するに,
1 投票権付きなのでとにかく枚数が出た。
2 推しでなくてもとにかく買いまくった人が多い。
3 選挙後であり(ファンの)出席率が良かった。
4 まとめ出しルールの再変更
あたりか?(あくまで推測です)

私も4は気になっていて,とにかく最初の30分で受付しようと決めていった(この時間帯は上限3枚だから)。それ以降は30枚出し,無制限出し可だもん・・・
それでも,握手までむろかなで約15分,りかにゃんでそれ以上。
りかにゃんで握手待ち列が3列になり,入りきれないので受付ちょっと待ち状態になるとは…。喜ばしいことではあるけど,バブル景気のようで複雑な気持ちである。

それでも,ほとんどのレーンがそんな感じの中,過疎ってるレーンもあるのはなぜなんだ…。

噂では7月は七夕だからもっと混むと聞くけれど,そうなったらメンもファンもきつそう。

そんな中物販は空きまくり。(12時40分ころ)待ち時間ゼロで武道館で買えなかった研究生公演パンフをあっさり買える。表紙だけはなぜこうしたのかさっぱりわからないが(苦笑),中は読み応えがあり,良い本。

↓こちらはりかにゃん,むろかな登場↓

G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 07月号 [雑誌]
角川グループホールディングス
2013-06-06
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by G (グラビア) ザテレビジョン 2013年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48、「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会 6/15 幕張メッセ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる