7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48選抜総選挙ミュージアム ベルサール秋葉原

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきたった(^^)

チケットはセブンイレブンの端末から申し込んで発券。
1500円だけど会場で500円で売っているポスターが1枚入場時にもらえる。
ただ、申込時にメンバーを選ばないといけない。
推しが一人という人以外はずいぶんと迷うのでは。いや、会場で何枚も買うのかな・・・
私は安陪恭加さんで!
(なお、会場前でもチケットは売っており(買えないと思っていたのだが)、周辺にはポスターが貼ってあるので実物を見て決められるのだった。)
画像
まず地下の物販へ。
平日夜だけあって空いている。待ち時間ゼロだよ。
HKTの生写真を1セット購入。

1階に戻りミュージアム会場へ入場。
思ったほど広くはない。
ここでも壁に選挙ポスターが。
良いと思った展示は、パネルにした写真がキレイに撮れているな、というのと展示されている各種衣装がこんなに細いんだ、と驚かされた点。
1位の椅子は記念写真が撮れます(私は座りませんでした(笑))

総選挙のダイジェストビデオが流れていたけど、徳光さんの松井玲奈さん呼び上げシーンは見事な編集で「まついれな!」になっていた。

私はぼっちで行ったけど、友だちと一緒にポスターやサインを探したり、一位の椅子に座って記念写真を撮ったりした方が楽しいと思います。最後の土日は混むだろうから、行けるなら明日金曜が狙い目!かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48選抜総選挙ミュージアム ベルサール秋葉原 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる