7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48「So long!」&「さよならクロール」大握手会(6/1,2幕張メッセ)レポ

<<   作成日時 : 2013/06/02 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日は「So long!」、今日は「さよならクロール」の個別握手会だよ。
目がくらむほど握手会日程大杉(^_^;
乃木坂まで2期生砲追加きてるし。

さて
6月1日は岸野里香さん3部に行った。グラビア掲載のブブカを前もって買い損なったので話題にできなかったのが残念!列が途切れる感じではなかったので良かった。
握手終えた後、出口までに本村碧唯、村重杏奈、朝長美桜、田島芽瑠が見られるというのは得した気分(^^)朝長さん、浴衣姿が可愛かった。

2日はHKT48のあべっこりーこと安陪恭加さん2部1枚で行ってきた。
ファンが列をなして・・・という程ではないけど、途切れて寂しそう、という程過疎になってもいなかったのでひとまず安心。

立っているとやはり背が高い。しかし、対応はフレンドリー。(^o^)
私「(ぐぐたすの)ぴょんたの動画良かったよ(笑)」
あ「ありがとう。食いしん坊で(笑)」
私「食べ過ぎだよねー」
あ「私と一緒で(笑)お母さんの言うことはきくんだけど」
私「あー、なめられないでねー」
あ「うん」(剥がし)
私「武道館は背中席に観てるから!」
あ(パテ−ションから身を乗り出してぎりぎりまで見送り)

離している最中も結構顔を寄せてきたり、会話もこちらの話題を受けて積極的にしゃべってくれる。めっちゃ話しやすいし楽しいのだ!
いわゆる神対応とは違う。
あべっこりーは「自然に、この子と話すことが楽しい対応」なのだ!
自然すぎるがゆえにTVでは目立たないのか・・・場を得れば一気に伸びると思う。その場がどこなのか、私にも今は見えないのですが。

2日は試しに双眼鏡を使ってみた。オープンレーンは見えるから。
いつものビクセンの8倍で、白線の内側からキレイに見えるけど、握手待ちの人の陰になりがちですね。人が少なければかなり有効。とはいえ、ちょっと恥ずかしくてすぐにやめちゃった。

物販は全く待ち時間なし。乃木坂もこうなってほしいぞ。5日の武道館用に光る棒1本買いました。


さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし)
キングレコード
2013-05-22
AKB48

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48「So long!」&「さよならクロール」大握手会(6/1,2幕張メッセ)レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる