蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46スペシャルライブ in 中山競馬場

<<   作成日時 : 2013/05/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競馬場って一度も行ったことがないので、ちょっと躊躇しましたが、行けるなら行くべしの法則(俺命名)により出かけました。

少し距離があるけど、天気も程良い感じなので自転車で出かけました。正門から道路挟んだ所に駐輪場があり、余裕もあって停められた。中に入って建物もキレイでギャンブルの暗いイメージはなかったです。意外(笑)
唯一不思議に感じたのは、ドリンクの自動販売機が全く見当たらなかったこと。探せばあるのかな?

さて、今回のイベントはおみくじ馬券手渡しもありますが、先着500名ではかなり早めに行かないと無理だと思い、ライブ鑑賞に絞りました。プリンシパル用に買ったビクセンの双眼鏡も持参(○_○)

10:40頃到着した時点で、パドック正面側はけっこう埋まっていた。脇寄りは座れそうだったけど、最近は2階があれば2階で観る主義なので、2階へ。さすがに正面はもう埋まっていたけど、少し脇はまだ余裕だったので最前の柵に寄りかかる位置で鑑賞。2階といっても赤坂ACTシアターの2階よりは近く感じました。
画像
(参加メンバー)
秋元真夏、井上小百合、衛藤美彩、斉藤優里、中田花奈、永島聖羅、能條愛未、深川麻衣、宮澤成良、大和里菜、若月佑美

(セットリスト)
制服のマネキン
会いたかったかもしれない
MC
君の名は希望
ぐるぐるカーテン
MC
走れBicycle
おいでシャンプー
MC(農場草原(^^)農場馬の真似(^_^;)

MCは若月さん主体で、しかし最後に能條さんにぶっこむという構成はある意味すごいな(爆)
曲はいずれもフルコーラスだったので良かった!屋外だが、音響はまあ良かった。
センターやフォーメーションは曲ごとに交代して、これは貴重。お金払っても欲しいくらい!!
ユニフォームは希望のLIPバージョンのもの。緑の芝生に映えて、季節にもぴったりでした。

ところで、今日はプリンシパルで特に惹かれた深川麻衣さん中心に観ていましたが、派手ではないがしなやかなダンス(指先の動きまで表情がある!)、歌っている最中の笑顔、時々さりげなく客席に手を振るサービス精神、どれもイイですね!生で見ないと伝わりにくい魅力なんでしょうね。今まで全握ですら握手したことがないけど、個別に行かせていただきます!
もちろん、他のメンバーも良かったです。みんな経験値が上がっている感じ。

しかし、今回のイベントで競馬場に抵抗がなくなったので、JRAの目論見は成功ですよ。また乃木坂さん招いてください\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46スペシャルライブ in 中山競馬場 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる