蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売記念個別写メ会(5/12)

<<   作成日時 : 2013/05/12 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

季節も良くなりましたね!

今日の幕張は午前9時からすごい人出。オズ・フェスの人が数千人?
HKTはホール4,写メ会ということで人数が抑えられているのか,何となく平和。

森保まどかさん,安陪恭加さん1部1枚ずつで参加しました。
それぞれ受付から撮影まで10分強くらいかな。
ともにメンが右側に座る形でしたが,レーンの形による(お隣のレーンなら左に座る)ようです。

流れは,最初に握手して,ポーズを決めて,撮影。メンにお礼を言って,ブース外でスタッフと一緒に写真を確認して終了(取り直しって完全にぶれてるとかくらい?)。
二人とも会話はうまく,短い時間ではあっても楽しめました。(森保さんはもちろんだが,あべっこりーもすごく反応が早い。テレビでももっとぐいぐい行くといいのに)

写真はこんな感じ。何のポーズでしょう?

画像


正解は・・・

あべっこりーさん『カニ〜』,もりぽさん『お嬢様の肖像画』でした。

物販にも並んで今日は15分位で生写真買えました。
10時前に終わってしまったが,充実感ありました。
いやあ,写メ会楽しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://venuscozy.com/weight-loss/venus-factor-revi...
HKT48uXLIXLIXLbvIv__LO&__(5/12) I_@CinemaShow/EFu_u_O ...続きを見る
http://venuscozy.com...
2017/01/18 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売記念個別写メ会(5/12) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる