7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS NMB48「なんば式サイン会」&HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売記念個別握手会レポ

<<   作成日時 : 2013/05/05 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなとみらい線がこんなに混んでいるのを見るのは初めて!
さすが5月5日。パシフィコ横浜も人多い。
(もっとも昨日のHKT全国握手会はさらにすごい人出だったようですが。)

NMBは1stアルバム発売記念「なんば式サイン会」
誰が自分の券に印字されたレーンに入るか、当日抽選で決まるという、ある意味厳しいイベントだが、抽選も含めて盛り上がろうと思い切れば楽しいイベントだと思う。楽しんだ者勝ちなのだ。

私のレーンは上枝恵美加さんでした。
全くノーマーク(名前が回文の人がいるという認識はあったが)だったので、iphoneからエケペディアでチェック。チームBUキャプテンだとか7月生まれだとか話題を準備(機種変して良かった>iphone!)。サイン中もしゃべり可だったので、握手券1枚よりは話せた感じ。キャプらしくしっかりした受け答えが好印象。元気系の人という印象でした。

画像


続いてお隣のホールのHKT個握へ。
取りあえず物販をのぞくも、10:50時点で生写真は売り切れていた。そのためか、待ち時間ほぼ無しと見えました。
それから安陪恭加さんレーンを観察。一番端のオープンレーンなので様子がはっきり見える。ぽつぽつとお客さんは来てはいるので、完全に途切れる感じではないが…ああ、当日販売があれば参戦するのになぁ…。

今日は森保まどかさん1枚だけなのです。
森保さんの私服はドレス風。
総選挙アピールコメントの話をしました。
手を離した後も見えなくなるまで見ていてくれるのは好印象。

HKTの熱気が感じられた。
ホールAが小さいから尚更なのか?!
セカンドのときはもっと大きいホールを押さえてほしいですね。
生写真の在庫も多めでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NMB48「なんば式サイン会」&HKT48「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤発売記念個別握手会レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる