蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48「永遠プレッシャー」劇場盤大握手会(2013/4/20)

<<   作成日時 : 2013/04/21 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

真冬の寒さに戻った中,幕張メッセに行ってきた。
9〜11ホールは駅から近くて助かる…トイレ事情は悪いけど。

第1部,昼CでAKB正規メン一人ずつ回った後,
昼Cで今回初めてHKTの安陪恭加さんに行った。
背が高く(174センチ)ライブで映えていたのが印象的だったので1枚取ってみたが,実物もやはり背が高い(当たり前(笑))。握手時の笑顔も良いし,受け答えも柔らかいがしっかりしている。やや前のめりになって顔を近づけてくれるのも好印象!
写メ会も取っておいて良かった。(^o^)>あべっこりー

ここで事情があり一度帰宅。この時点では第3部はあきらめていたが,用事が早く済んだのでダメ元で車で再びメッセへ。このために午前中駐車場を確認しておいたのです。
直近の県営第一駐車場は昼前から満車だが,目を付けておいたホールから北へすぐの高架下の駐車場に入れ,何とか受付締切に間に合った。

その第3部はNMB岸野里香さん。
この辺りのメンバーのレーンには衝立がないのね。お隣の山本ひとみ?さんとじゃれあっていた。待ちの間寂しい思いをしないで済むという利点はあるかも。でも本来は,そういう思いをさせないよう,ファンががんばって完売させてあげたいね(「さよならクロール」ではそんな感じで完売が出ているようで,何よりです。りかにゃんファンの人がんばったね)。
総選挙の立候補,私的にはしてほしかったけど,本人の考えを尊重したい。
次はなんば式サイン会だが,当たるかな。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-C) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48「永遠プレッシャー」劇場盤大握手会(2013/4/20) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる