蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「君の名は希望」 個別握手会(3/31 東京ビッグサイト)

<<   作成日時 : 2013/03/31 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国握手会から約10日、関東での個別握手会2回目ですね。
4月のパシフィコ横浜は買っていないので、個人的にはこれで一段落となります。

東京ビッグサイトは今まで東ホールばかりで、西ホールは初です。
今日は駅から結構な人出でしたが、大部分は東ホールへ流れていました(何のイベントだったのか分からずじまい・・・)。

西ホールへは人の流れが本当に少ない…案内の人がいなければ分からないレベル。
握手会場内外も混雑という感じはせず。第1部だからかなぁ?
なお、西は東ホール側よりトイレの数が少ないです。ご注意を。

ななみん、真夏と各1枚で回りました。
ななみんは待ちながら見た所、ぺったん靴だったので身長が確かめられるなと思ったけど、正面に立つとそんなことは頭から飛んでしまうんだな(笑)私の方が微妙に高い位のはずなんだけど。
「今日プリンシパル演出の江本さんの芝居観に行くよ」と言ったら「楽しんできてください(´_ゝ`)」との返し。

なお、お隣さゆりんごは今日もサンダルで、まいやんは学ラン風?いつもと全然違うイメージでした。

真夏さんは直前の子供にしゃがんで目線を合わせて対応していたので「子供にやさしいね」と言ったら「みんなにやさしいですよ(^^)」とのこと。おっしゃるとおりです(笑)

10時半には終わったので、物販に並ぶことも考えたけど、トレードが行われてたりでカオスっぽい雰囲気。販売開始していればまだしも、12時まで並んでいる気にもならず、帰りました。(「16人のプリンシパル」の演出をされる江本純子さんの舞台開演(14:00)まで間があるので、物販で時間をつぶすつもりだったんだけれど原宿へ移動。渋谷区立中央図書館へ寄ることにしました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「君の名は希望」 個別握手会(3/31 東京ビッグサイト) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる