蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「君の名は希望」 全国握手会&チャリティーライブ (3/20 幕張メッセ)

<<   作成日時 : 2013/03/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
HKT48が全国握手会(よみうりランド)を被せてくるとはなぁ・・・。
アマゾンから『スキ!スキ!スキップ!』が届いていないこともあり,迷わず乃木坂一本槍で!

前回より人が増えたような印象ありますが,それほど待つこともなくミニライブ会場へ。Bブロックですが,ほぼスクリーン鑑賞状態。

気管支炎でお休みの高山ポジには能條さんが入ります。
抽選会はいつものとおりかすりもしない・・・
サプライズは
若月大学合格(^^)と16人のプリンシパル・deux赤坂ACTシアター、梅田芸術劇場もあるよ(^^)/です。

プリンシパル2は大方の予想どおりですが,脚本喜安浩平!演出江本純子!!だとうっ!!!
先週,喜安氏が日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した「桐島、部活やめるってよ」を鑑賞し,来週江本氏が主催する劇団「毛皮族」の芝居を観に行く私的には,なんと運命的なスタッフ!こりゃあチケットも取れるに違いない・・・

ライブ終了後昼食へ。

握手会は秋元真夏 / 和田まあや,川村真洋 / 桜井玲香,畠中清羅/ 若月佑美の各レーンへ。みんな相変わらずの良対応ですな。
この日は第1レーン(白石麻衣 / 中元日芽香)の延びが半端じゃなかった感じでした。

エコ缶バッジは交換できましたが,すぐに無くなったようです。

2時すぎに募金列へ。2,30分で募金してチャリティーライブの入場券をもらう。
物販に並ぶのはやめて,ららぽーとで映画「プラチナデータ」を鑑賞。(あかん映画でした…)
再び幕張で夕食をとり,19時前に会場へ。入場開始してなくてすごい列だったが,動き始めたら早い。ブロックとしてはDに当たる位置だが,スクリーンが見やすければ良し。

ライブは失いたくないから,心の薬,君の名は希望といくちゃんのピアノ伴奏による歌唱が続く。これはこれでとっても良かったけど,やはり4曲目以降の盛り上がりが楽しいかった。ライブで聴く「君の名は希望」のバスドラの音量は完全にロックであった。

20時30分終了。乃木坂な一日でした。

君の名は希望(DVD付C)
SMR
2013-03-13
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の名は希望(DVD付C) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「君の名は希望」 全国握手会&チャリティーライブ (3/20 幕張メッセ) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる