7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 君の名は希望 個別握手会 幕張メッセ3/16

<<   作成日時 : 2013/03/16 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕張メッセは他のイベントもありすごい人手。特に屋外の物販列,すでに千人位並んでる〜と思いきや堀江由衣さんのグッズのようです。トイレの混み具合はそれほどでもないが,相変わらず握手会場内のトイレを使えるようにしないのはなぜ?

さて,一部秋元真夏さん、橋本奈々未さんいずれも1枚での参加です。

真夏さんには、花屋敷の番組(Girl pop TV のびのび乃木坂)の話題。番組中で手を上げてノリノリだったので,ジェットコースターは平気なんだねーと言ったら「でもスカイダイビングはダメ!」と先に言われた…突っ込まれることを予想してのナイスな先制攻撃,流石ですな。

ななみんには、これから仕事なのでエネルギーもらえますか?と言ったら,手をギュッと握って「お仕事がんばってください!」と言ってくれたよ。離れ際には「行ってらっしゃい」とまで…。ななみんはクールなイメージに思われることが多いようですが,実は暖かいっす。

ありがとう、ななみん。
乃木坂浪漫DVDに惹かれるものはあるものの,物販には並ばず仕事に行きます。(^0^)/

1部のためか人出が鈍いようで,ななみんの握手会列すら折り返しになっていなかったので,お隣のさゆりんごを観察する時間はあまりありませんでしたが、今日もサンダル履きで活発に動いてました。

君の名は希望(DVD付B)
SMR
2013-03-13
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の名は希望(DVD付B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 君の名は希望 個別握手会 幕張メッセ3/16 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる