蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 「UZA」劇場盤大握手会 in 幕張メッセ

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は7月,11月と急に都合が悪くなり久々の大握手会。

とはいえ,申し込んだのは9月!
このタイムラグが意外にくせ者…

今回は菊地あやかさん,森保まどかさん各1枚を買っていました。
あやりんはいつも買うけど,森保さんはじゃんけん大会でのインパクトが大きかったから(ピアノうまいってこともあるが)。

じゃんけん大会も遠い記憶となりにけり
へたをすれば時間とともに興味をなくしていたかもしれない。

しかし!
HAKATA百貨店効果もあり,指原効果もあり,HKTがこの数ヶ月で一気に存在感を増したおかげで森保さんへの興味も維持できた。

で,森保まどか第2部です。
前日腰の痛みで途中から着席しての握手になっていたのはネット情報で知っていましたが,今日もやはり着席でした。これは仕方の無いところ。
私みたいなおじさんが応援してもいいのかな?と聴いたら「大歓迎です!」。
写メ会も行くよと言ったら「ポーズ考えとってください。楽しみにしてます!」と言ってくれたよ。驚いたのは手をぎゅっと握ってくれたこと。
正直これだけの握力で握られたのって,小笠原まーちゅん以来だわ。

森保さんはクールビューティーのイメージがあるけど,心が暖かくなる良対応。
釣りとは違う,真摯さが出ているように感じました。
この調子で行ってほしい。腰が早く治ることを祈ってます。


あやりんは昼C,今日も前髪は上げ↑です。


HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版)
バップ
2013-04-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HaKaTa百貨店(DVD-BOX初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 「UZA」劇場盤大握手会 in 幕張メッセ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる