7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画◆少女たちは涙の後に何を見る?

<<   作成日時 : 2013/02/02 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?」を観てきました。

*ネタバレあり注意(それを気にする映画ではないかもしれませんが)*

(雑感)
・皮肉なことに,なっちゃん(平嶋夏海)が,過去のどのAKB作品より出番が多い(元気そうで良かったし,高橋監督の愛情が感じられる…)
・菊地が指原の件で語っている(あやりんがしっかりしゃべれている…GJ!)
・指原移籍当時の村重が信じられないほど真面目
・城がきたじょ〜
・ライブシーンの音圧は迫力あり。
・エンディング半分だけインサート映像が入る(ただ小さめで残念。ここはやはり1作目がうまかった)

全体に前田敦子さんの比重が大きい印象でした。
私は雑感記載の点でツボにはまったので楽しめましたが,映画としては2作目が好きかな。
2作目は被災地訪問や西武ドーム,チーム4大場と島田の物語などエピソードごとにまとまっていてオムニバスのようにも観られたが,今回はその感じはあまりなかった。好みの問題ですけどね。

もし本作が初AKBで興味が出てきた方には,2作目「Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」もお勧めします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画◆少女たちは涙の後に何を見る? 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる