7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46★「制服のマネキン」 個別握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の全国握手会に続き,今日も幕張メッセ。
個別の販売後に全握の日程が決まったもので,わかっていれば日を空けたと思うけどまあいっかー。

個別はたいてい第1部にするんだけど今日は第4部。
秋元真夏さんが4部からなので合わせたのです。
ピアノのレッスンもあったので時間的にはちょうどはまった。

ところでメッセ内には案内の人もいないし,人の流れもスノボフェアか何かで左右同じくらい…昨日と同じホール1で良かったんだけど,ホールを覗くまで不安だったな。

物販は生写真がSOLDOUTなので,すかすか。
生写真あればあるだけ売れるんだから大量に在庫すればいいように思うのですが,レア感を維持しているのでしょうか?(売れ残りを出したくないだけか)

秋元真夏さんから回る。
今日の私服は何をイメージ?と聴いたんだけど答え聞き取れず(^^;)ごめんなさい<(_ _)>。スカートは桃シャーベットみたいでした。
次白石麻衣さんへ。
うまズキッ!面白かったよーという話。競馬に興味はないけど,この番組はほぼ競馬と関係ないトーク番組なので見られる(笑)。こじはるさんから色々学んでほしいな。
最後は橋本奈々未さんへ。
ゼップ,昨日のミニライブと渋谷ブルースのギター伴奏がとても安定しているのでそれを伝える。ありがとう,これからもがんばる,とのこと。

いずれも1枚なので,あっという間です。
他のレーンで目立ったことは,安藤美雲さんが巫女さん,市來玲奈さんが和服,生駒ちゃんが金髪,いくちゃんがポニーテール(60'sアメリカ風),さゆりんごがスリッパというあたり。
他のレーンが見えるのは楽しいな。



制服のマネキン(DVD付C)
SMR
2012-12-19
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 制服のマネキン(DVD付C) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46★「制服のマネキン」 個別握手会@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる