蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46☆「制服のマネキン」全国握手会 千葉会場@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2013/01/05 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方寒いっす!
整理券の引き換え開始は9:30だけど,ミニライブがスタンディングということもあり(例によって)遅めに出かける。

10:30には引き換え列もなく,すんなり入場できた。まぁ一番後ろのDブロックですけど…。
なんと今回はステージの両端にスクリーンが!これだよ,これがほしかったんだよ。
背の低めの人の後ろに位置したこともあり,メンバーは腰から上が見え,スクリーンは下3分の1が隠れるくらいで,あまりストレスを感じることはなかった。(絶対的距離が遠いのは仕方ないとして)

開始前の影アナは若月祐美さん。
彼女はゼップのときもはきはきして良く通る声で,最近注目度アップ中。

ライブは指望遠鏡,春メロから。
スピーカーもいい音出してるし,照明も派手で,スクリーンといい,有料ライブに引けを取らなくなってきた。イイネ!
途中自己紹介を兼ねながら抽選(MCは衛藤美彩さん,能條愛未さん)。賞品は乃木神社の絵馬です(メンバーの願い事記載)。
いや当たらんなぁ。前回に続きBブロックが当たりが多いのはなんで?
なお,ここで飛行機が遅れていた橋本奈々未さんが到着。

渋谷ブルース。良いです!
歌唱もギター伴奏も完璧。
曲終了後に高山さんがTシャツを脱ぐシルエットがスクリーンに映っていてどきっとする(笑)
下に制服を着てるんだけど。

制服のマネキンでラスト。12:10ころ終了。

握手会のセッティング中は会場外へ出されるので,プレナ幕張まで戻って昼食。
今日は9〜11ホールが閉まっているし,食事事情もトイレ事情も悪すぎる。
イベントを誘致する前にこういう環境をなんとかしてほしいのだが…

13:20ころに戻る。どのレーンに行くかはかなり迷ったんだけど…
結局「ななみん・ちはるん」「みさみさ・ひめたん」「キャプ・あみ」レーンに行きました。
みんな目を見て,笑顔で,というのは相変わらずで良対応です。能條嬢は体調の関係で着席しての対応になりましたが,笑顔を返してくれました(ネット情報によればこの後リタイヤとのこと。)

隣のレーンとか見ていても,乃木坂はまだまだみんな良対応だと思う。
誰に行ってもハズレなしは素晴らしい,といってDDに限界を感じる今日この頃ではある・・・

物販は2時間待ち位に見えたので,パスしました。
さて,明日は個握だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46☆「制服のマネキン」全国握手会 千葉会場@幕張メッセ 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる