蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS NMB48☆「北川謙二」全国握手会:よみうりランド

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気晴朗なれど,風寒し。

あまり待ちたくないので10時半ころ到着を目指しましたが,整理券引き換え前にかなりの行列になっていました。
会場入口も混んでいて入場できたのが11時頃。
しかも芝生席!
いや,いざとなれば芝生席があるから入場できないってことはないよなーって思っていたけど,本当に芝生席になるとは思わなんだ。

前日の雨でしめっているし,結局スタンディングです。
傾斜があっても前の人でステージは見えなくなってしまうので,結局一番後ろが高さもあってまだましでした。木の枝が頭に当たるけど。
ステージはそこそこ見えたのでいいんだけど,やはりEASTは音が悪い(というかスピーカー少なすぎなんだと思う。)のが残念でした。
ミニライブは11:20頃開始。絶滅→ナギイチ→青春のラップタイム→北川
自己紹介などありで,30分位。
その後握手会のセッティングに20分位。

北川謙二レーン登場に受ける(笑)

ブロックの呼び出しには間があるの昼食に出る。
戻ってしばらく待って13:30頃呼び出しあり。
第6レーン(矢倉・岸野・上西・白間)に行く。
お目当てはいつものとおり,りかにゃんである☆。
今日も「あーっ,いつもありがとう!」と言ってくれたのでそこはかとなく,いやかなりうれしい。しばらく行けないので,忘れられてしまうかもしれないけど・・・
他の3人も感じの良い対応でうれしい。
ふうちゃんは王様のブランチが話題にできて良かった。

おつかれさまでした。
風が冷たかったので,みんな風邪などひきませんように・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NMB48☆「北川謙二」全国握手会:よみうりランド 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる