蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS NMB48★「ヴァージニティー」全国握手会:11/3パシフィコ横浜

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10時整理券配布開始だけど,もはや体力ないので(;_;)
11時に到着する。
並んでいる人はおらず,もう会場はほとんど人で埋まっているけど,C5ブロックに入れた。
Cは一番後ろなので,ほぼステージは見えず。
やはりミニライブを観るならよみうりランドが一番いいですね。
パシフィコにしろ幕張にしろ,せめてスクリーン一つ付けてくれればなぁ…。

でも今日は照明が本格的でキレイでした。
音はスピーカーの割にいまひとつか?
MCはあまり聞き取れず。

握手会はAブロックから呼び出し開始。
ステージの裏に握手レーンを作ってあったので割と早く始まった(このへんはよみうりランドより良い点)が,Cブロックまで1時間はかかりそうなので昼食に。
パシフィコの中のコンビニはすごく並んでたので,みなとみらい駅のあるビルまで戻ってコンビニへ。値段を気にしないならパシフィコの中の飲食店でもいいと思います。

食べて戻って割とすぐ順番が回ってきた。

1枚しかないので,迷わず岸野・小笠原レーンへ。
お笑い最強レーンや!
りかにゃんが「あー,いつもありがとう!」と言ってくれたので少しうれしい。(~o~)
まーちゅんは,右手を出したら左手にまで手を伸ばして両手握手をしてくれたよ。
私,左手にブロック券を握ってたんで(堅くてちょっと痛いのだ),申し訳なくてあわあわしてしまったが,気にすることなく笑顔で「またきてくださいね〜」と言ってくれたよ。

何だか活動初期の熱さを感じさせてくれて,すっごく良かったな。
北川全国,日程が近いのでやめとこうと思ってたけど,行きたくなってしまった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NMB48★「ヴァージニティー」全国握手会:11/3パシフィコ横浜 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる