7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 個別握手会 パシフィコ横浜

<<   作成日時 : 2012/10/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3rdシングル「走れ!Bicycle」個別,今日で最後かな?
多すぎて把握できなくなってきてます。

パシフィコ横浜,時間はかかるけど乗り換えは楽。もう慣れた(笑)

1部へ10:25ころ到着。
まず白石麻衣さんへ。
髪形かわいい。
俺「メロンパン,しっとり系とさくさく系どっちが好き?
ま「しっとり・・・ちょっと待ってください,やっぱりさくさく!」
俺(本当はどっちでもいいけどまいやんがそう言うなら合わせるぜ!)「そうだよね〜やっぱり!」

次橋本奈々未さん。
ミッキー(ミニー?)のプリントされたパーカー。
俺「夢の国で買ったの?」
な「いえ,違うんですけど,ハロウィンをイメージして」
俺(よくわかんないけど,ななみんがそう言うなら合わせるぜ!)「ああっ!(にこやかにグーサイン)」

俺って・・・

ところで,お隣のレーンの様子は,松村は相変わらず端まで迎えにきてぴょんぴょんはねてるなぁ。いくちゃんいなかったけど,気がついたら戻ってた。生駒ちゃんは帽子が可愛い。あたりまで見えました。

10:35位にグッズに並ぶ。販売開始は11:45に繰り上げてくれたので,12時ころに買えました。全握のときより人は少ないのかな。
生写真まいやん,ななみん,みさみさ…とまずまず。

さて明日は4th申し込まないと。幕張に絞りたいが…う〜ん。

乃木坂46 WEEKLY CALENDAR 2013
東京ニュース通信社
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 乃木坂46 WEEKLY CALENDAR 2013 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 個別握手会 パシフィコ横浜 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる