7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「走れ!Bicycle」全国握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の2nd全握は行けなかったので、幕張での全握は初です。
(流れのレポートを兼ねて詳し目に)

9:20ころ到着しましたが、長蛇の列!
初回握手券がもらえないのでは・・・と不安になりましたが、10:00ころ無事引き換えられた。
AからDまでのブロック+女性・子供エリアだからミニライブ鑑賞は5000人くらいか?
ブロックはランダムでも、ブロック内では前の方に行かないとステージがほとんど見えないので(^_^;その意味では早めに並ぶ意味はあるんだな。
私はBブロックの八百番台で後ろの方だったので、メンバーの顔が何とか見えるという感じでした。

このときトイレに行ったんだけど、幕張メッセトイレ少ないですね〜。
1階ホール内のトイレを使用禁止にしているから、2階の両端だけじゃないですか。
それも長蛇の列。
普段は個別握手会で短時間しかいないから、あまり気にしなかったんだけど。
9〜11ホールのトイレも入場しないと使えないみたいだし…
せっぱつまったらニューオータニに飛び込むしかないかも。
本気で何とかしてほしい。

12時ころホールから出されて並び直し。
よみうりランドのイメージしかなかったので、これはびっくり。
最初に退場したDブロックが先頭になれるという・・・
まあ、30分位で会場に戻れたのでさほどストレスではない。

で、当然のごとく秋元真夏さんの第17レーンへと並ぶ。
好奇心というより、私の場合は判官贔屓なのかもしれませんが;
でも一所懸命な感じは伝わってきて好感を持てました。
ブログがんばって書いているのでその話をしました。
応援してみたいと思う。

その時点で13:10ころ、9〜11ホールの売店で軽食を取る。
戻って物販へ並ぶ。
しかし1時間ほど経つと、握手会の受付終了が15時というアナウンスが。16時のつもりだったのであせる。
仕方ないが物販はあきらめ、握手会へ。
今日は個別で行かないメンにいくと決めていたので、まず伊藤寧々さん・若月佑美さんレーン、続いて斎藤ちはるさん・高山一実さんレーンへ。
伊藤(顔小さっ)ブログ読んでる、若月二科展、斎藤背高くてかっこいい、高山千葉県民といった話題でいきました。
しかし、結成1年を経ても、まだまだメンバーは笑顔で一生懸命応えてくれる。
これは大したものだと思う。
気持ちよく握手できました。\(^O^)/アメイジング

その後物販の列に戻りました。
さらに1時間ほど並んだ。
生写真のワンピとチアリーダーは売り切れ(T_T)
ジャージ買った。

どうも乃木坂は物販がネックだなぁ。
通販やってくれるとありがたいのですが。


乃木坂46 WEEKLY CALENDAR 2013
東京ニュース通信社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 乃木坂46 WEEKLY CALENDAR 2013 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「走れ!Bicycle」全国握手会@幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる