蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS こじはる、謎のお色直しは事件か?

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会議を終えてダッシュ、何とかUZAの途中に滑り込めた…
AKBじゃんけん大会。武道館暑すぎ(気温が…勝負も熱いですが)(^0^;)
TBSの放映がどんな具合だったのかはわかりませんが、CM用の不自然な間などなく、現場の進行には全く影響なかった感じです。

結果は初選抜組が少なく、ちょっと面白みに欠ける気はしました。肥川彩愛、森保まどか、近野莉菜あたりが入ってくれればバランス良かったかな、と思いました。

なっつみいが入ったのも良かったけど、やはり岩…内田がよくがんばった。
去年と比べると憑き物が落ちたような・・・いい表情をしていましたね。

わからないのが、小嶋陽菜さんが、選抜入りを賭けた3回戦の直前に、ラッキーカラーの赤いドレスをメグたんの衣装に替えてしまったこと。
この日のために作った赤ドレスだったのに・・・。
過去2回も赤ドレスで勝ち抜いてきたのに・・・。

ここで前田亜美を見ると、当初掃除をさせられるシンデレラをイメージしたドレスで、選抜入りを決めた後、魔法使いにキレイにしてもらったドレスのシンデレラにお色直ししていました。(しばらくひな壇にいなかったので不思議に思っていたら着替えだった。)
これなら分かるんです。

でもこじはるさん、何で選抜入り前にラッキーカラーを捨ててしまったのか。
メグたんやるなら、選抜決めた後でいいじゃないですか…。

大人の事情があったのか・・・とにかく不可解でした。
こじはるらしいあっけらかんとした理由ならいいんだけど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こじはる、謎のお色直しは事件か? 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる