7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 じゃんけん大会予想

<<   作成日時 : 2012/09/17 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

光文社のムック応募用に考えてみる…

でも,去年は順不同ベスト16にしても3人しかあってなかったし,全然当たる気がしない。
一応,トーナメント表から矛盾はないように選んでも,結局「こじはるさんは選抜に入ってほしいよな…」とかいう雑念が入る(^_^;)し,そもそもどんなデータ集めてこようと,こればかりは予想しようがない。

まぁ,だからイベントとしてはすごく好きなんですけどね。意外性があるから。

1 岩田華怜
2 みるきー
3 小嶋陽菜
4 宮崎美穂
5 小嶋菜月
6 前田亜美
7 菊地あやか
8 内田眞由美
(以下順不同)
まゆゆ
高野
多田
篠田
横山
平松
藤田
たかみな

もっともHKT枠を埋めてくるとは想定外…なんて,それもまた楽し。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48 じゃんけん大会予想 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる