7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はAKB写メ…いや乃木坂46握手会です

<<   作成日時 : 2012/09/02 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ビッグサイトでAKB48が「1830m」劇場盤写メが撮れるかも?会が開催されるのと同じ日,特に意識した訳でもないでしょうが,幕張メッセで乃木坂46「走れ!Bicycle」個別握手会が行われました。

PARCO公演全部外れたので,ちょっと意気が上がらない気分の自分ですが(^_^;)

午前10時ころ到着したら,「AKB握手会はこちらではございません…」て言われてる人いた(゜o゜)!ありそうで,ないよね〜とか思っていたまさかの東京BSと幕張メッセの間違い。間に合うことをお祈りします(女性でした)。

自分はいつものとおり1部白石,橋本1枚ずつだけですが,レーンの並びからまいやんからいくことに。最近のAKBと違って,乃木坂個別握手会は他のレーンのメンバーが見えます(ただし自分より右側のメンバーだけ。白石レーンからは,橋本,さゆりんご,生田,生駒,井上位までは見えてちょっとお得な感じ。さゆりん,ぴょんぴょんはねて,さゆりんごパンチしたりしてるぞ)

まずは,まいやん
俺「ぷっすま見ました。」
白「あ,あ,あ」
俺「面白かったよ」
白「辛いの苦手なんですよ(;_;)」
俺「可愛かったし,あれでいいと思うよ」
白「ありがとうございます(笑)」

続いてななみん。ぶらり旅のことを話そうかと思っていたが,白石レーンから左脚のテーピングに気づいていたので急遽その話題で。
俺「脚大丈夫?」
な「肉離れなんですよ〜(;_;)」
俺「え!お,お大事に」
な「はい(笑)」
俺「前髪はキレイに戻ったね」(*前髪炎上事件若月ブログ参照)
な「実はまだちりちりなんですよ(髪上げて見せてくれる)
剥がし

肉離れとは…。一応立って握手は出来ているけどPARCOもあるんだから,無理しないでほしいですね。そのせいか,Tシャツに短パンというラフな格好でした。

二人とも相変わらずの良対応で,楽しめました。
10時20分に終わってしまったけど。

ところで,グッズ販売開始は,公式HP上では最初,開場から販売開始とあったような気がするんだけど…現場で尋ねたら12時からということだったので,待つ気力はなく,帰りました。
帰宅してHP見ると,販売時間変更のお知らせで12時になってる…。
最初は自分の記憶どおりだったのだろう。
しかし,なぜいつも12時からとかにしているのでしょうね。
早めに売り切れると泣く子がいるからなのか?

走れ!Bicycle(DVD付B)
SMR
2012-08-22
乃木坂46
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 走れ!Bicycle(DVD付B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はAKB写メ…いや乃木坂46握手会です 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる