7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中千尋 『ビコーズ』購入者様対象特典イベント(8/17東京)

<<   作成日時 : 2012/08/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山中千尋さんのビートルズ・トリビュートアルバム「Because」の購入者特典イベントとしてミニライブが行われました。
東京では8/17、限定盤250名、通常盤250名が当選(時間帯は異なる)ということで、私は限定盤に応募しましたが、無事当選したものです(^^)(どうも古い年賀はがきを使うと、よくイベントに当選します。)

場所はヤマハ銀座とだけ当選ハガキにありましたが、まぁ予想通りB2Fのスタジオの方でした。(7Fのホールならラッキーと思っていたのですが…)
250名ということはスタンディングです。スタンディングは最近キツイ・・・開場の18時ちょうどに入場しましたが、すでに100人程入っており、ほぼステージは見えませんでした。残念。

演目は

Yesterday
Here There & Everywhere

の2曲でMC含めて正味30分。
無料のイベントだし、立っているのも大変なので、ほぼ満足。でももう1曲あったら良かったとは思いましたが・・・
MCはいつもの千尋節。
「今日のファッションはキャシィ塚本をイメージしました。キャシィ塚本については口では説明できないので、Youtubeでご確認ください」
・・・私そういうデザイナーの方がいるんだな〜と思ったが、すぐにピンときた。
四万十川料理学園講師やんかっ。
私らの世代はどストライクだけど、高齢の方には伝わりませんぞ−!!
あとは「25曲位録ったが、ソロが栄えそうなのを収録した」(要旨)とのこと。

終了後、来場者にはプレゼントあります、ということでしたが、「Because」うちわでした(^_^;)
20時からのイベントでは何が配られたのだろう。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中千尋 『ビコーズ』購入者様対象特典イベント(8/17東京) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる