蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月まとめ(NMB48写メ会ほか)

<<   作成日時 : 2012/07/28 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月になった途端体調を崩す。
ブログも1回も書けず(T_T)
ようやく回復したけど7月はまとめです。

7月7日パシフィコ横浜でNMB48写メ会。
希望メンバーで撮れるのは,当たり前のようでいて,撮れるかどうか抽選のAKBのアルバムよりはずっと良心的やと思う。
画像りかにゃん。
ポーズ依頼は「この間誕生日だったんでおめでたいっぽくお願い」だったんだけど,言われなきゃわからんだろうな(笑)
良い笑顔なので,ありがたや。

7日昼からの乃木坂46全国握手会幕張は用事があったこともあり,やむなくパス。2枚が無駄に(;_;)

8日AKB48「真夏のSounds good !」大握手会,菊地あやか最終部を取っていたが,これも行けず。無理すれば行けたけど,気力も体力もなかった・・・。

14日ナギイチ個別でまたもパシフィコ横浜。
吉田朱里,岸野里香1部1枚。
りかにゃんは前髪は上げない方がよいと思います。
あかりんは私服のセンスがいつも良い。ママと一緒に選んだコーデとのこと。

帰り道映画「ヘルタースケルター」を観る。
それなりに面白い。
女優としての沢尻エリカは,やはりハズレがないのだ。
この映画,どの役柄でもいいが,AKBの誰かをもってこられるかというと・・・んー想像できないなぁ。その辺が今後弱点になってきそうな気がするのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月まとめ(NMB48写メ会ほか) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる