7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48「真夏のSounds good !」大握手会(6/17幕張メッセ)レポ

<<   作成日時 : 2012/06/17 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も会場が9〜11番ホールなので近くて助かる。
しかし9時から結構な人出で、順番を考える。
前回に続き、第一部で3名取っているが、今回はみるきーが入っているのだ。

受付締切の10時には3人目に並んでいないとまずい。最初みるきーレーンに並んだけど、時間がかかりそうなので他の二人へ回った。

まずはNMB48岸野里香さん。
2,3分様子を見て、列が途切れたときに入る。
きょうはでこ出しの普段見ない髪型でした。
吉田朱里お勧めぱっつん前髪ではなかったよ。

 俺 おはよう。シングル選抜おめでとう!
 り ありがとう。めっちゃ声出していくから!
 俺 楽しみにしてる。あと定期見つかってよかった。
 り wなくしたことにも気づかんかった。
 (時間で〜す)
 俺 じゃあがんばって。
 (素直に離れようとするもりかにゃん離さずかえってぐいっと)
 り (傘を見て)外、雨降ってますか。
 俺 まだ降ってないよ。
 り じゃあ。
 俺 じゃあ。
気持ちよい対応、うれしくなる。

続いて菊地あやかさん。5分待ち位。
 俺 おはよう。朝ご飯食べた?
 あ 食べました。パン。
 俺 力つけて、がんばって。
 あ はい。
 俺 じゃあ応援してるから。
うーん、正直元気がない感じ。
ぐぐたすに書いてた件か、朝だからたまたまテンション低かったのか、その他か。
自分の話題が悪いのかな…って気になってしまうのだが…

最後に渡辺美優紀さん。
40分程待ったから、最後にして正解。
人気メンは同じ部だと二人が限界かも。

 俺 初めましてです。
 み 初みるきーなんですね。ありがとうございます。
 俺 ニュートン読むなんてすごい。
 み wニュートンめっちゃ好きなんです!8月号も読みたいなぁ。
 俺(思わず百冊贈っときますと言いそうになるも言葉出ず。剥がされ)
こ、これが釣りか?!俺は釣られそうになったのかっ!

てな感じで10:20には終了。
7/8は行けそうもないんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48「真夏のSounds good !」大握手会(6/17幕張メッセ)レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる