7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『おいでシャンプー』個別握手会・幕張メッセ(6/16)レポ

<<   作成日時 : 2012/06/16 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨模様だが、それほどひどいわけでもない天気。

海浜幕張は朝からすごい人出。2PMのイベント?と茅原実里コンサート?らしい。後者は10:00AMからのグッズの先行販売にとてつもない行列…乃木坂と間違えて並びそうになったぜ。

握手会は一番西の端1番ホール。少し遠いが、屋内を歩けばいいので助かる。
会場内は少し暑かったかな。ただ10時の段階では混み合っている感じはない。

まず橋本奈々未第一部要旨
 俺 朝ご飯食べた?
 な 食べた。おにぎり!
 俺 ww今日も一日がんばって
 な 朝食べましたか?
 俺 うん
 な 一緒にがんばりましょう!
 
次はまいやん
 俺 朝ご飯食べた?
 ま 食べた。
 俺 何食べた?
 ま ごはん…おにぎり!
 俺 w一日がんばって
 ま はい。またきてね。

きょうは、ななみんとの会話がぽんぽんとはずんで良かったですが、基本二人とも相変わらず良い対応です。(1枚しか買ってないのが残念)

そうそう、橋本レーンで待っている間松村沙友理レーンも見えるんだけど、さゆりんご車いすの子への対応で、床に膝ついて座り込んで目の高さ合わせてた。別にマットとかあるわけでなく、コンクリなのに何の迷いもなく膝ついてにこやかに対応してたんで、何かちょっと感動した。
さゆりん△
その子は次にななみんの所にきて、ななみんは腰を90度曲げて目の高さを合わせてた。これも中々良いが、腰を痛めないよう注意してね。

その後珍しくグッズ列に並ぶ。販売開始まで90分ある…しかしNMBのときは炎天下1時間並んだんだから、ここは屋内なのでいけると思った…まあ、ぼっちでも何とか待てるもんです。
生写真2組買いました。

今日でおいシャン関係終了…と思ってたら全国握手会がまだあった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『おいでシャンプー』個別握手会・幕張メッセ(6/16)レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる