7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊7 「少年よ 嘘をつけ!」発売記念「個別握手会」<6/10>

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンシャインシティ ワールドインポートマートでのワロタ個別握手会です。
第4部菊地あやかさん1枚での参加。

昨日から山中湖に旅行だったけど、朝イチで帰ってきたよ”””

やたら人が多いと思ったら、沖縄物産展にすごい人出だったよ。
(個人的には品川の方が平和に感じる。)

衣装での握手ですが、この曲の衣装はかなり可愛くていいですね。
あやりん51位おめでとう。
武道館のスピーチもブログも良く気持ちが伝わってきた。

ワロタ個別はプレゼント受付ボックスがあるので、珍しくプレゼントをしてしまったぜ。
しかし、もう俺が応援しなくても大丈夫なんかな…とふと
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡り廊下走り隊7 「少年よ 嘘をつけ!」発売記念「個別握手会」<6/10> 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる