7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48「真夏のSounds good !」大握手会(6/3幕張メッセ)レポ

<<   作成日時 : 2012/06/03 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日(日)は9〜11番ホール,駅から一番近いので助かります。
入場・退場は全て1階。
午前9時に着きましたが,スムーズに入場できました。
本日は1部3名回りました。(各1枚)

最初はNMB48列へ。吉田朱里さんと岸野里香さんを取ってます。
1部ということもあるのでしょうが,ふたりとも人が少なくて…
1枚しかないのでさして助けにもならんでしょうが,なるべく誰もいない状況を回避すべく人がいなくなった時点(カーテン閉められたとき…)で入るようにしました。

まずあかりん。
メイド服だった(^^)
「私服?(私服です)ママコーデ?(はい(^^))9ヶ月ぶりなんだけど応援してるから(また来てください!)」
次りかにゃん。
夏の女子らしい服装。
「私服?(私服です)かわいいです(ありがとうございます(^^))誕生日プレゼントはぬいぐるみとフライパンどっちがいい?(えー・・・ぬいぐるみ(^^)フライパン??)」
*6月4日は岸野生誕日です
【追記 料理対決で優勝しているからフライパンや鍋セットもありかと思っての質問だったけど、短い時間じゃ伝わりにくい話だったかもと反省。1枚なんだから簡潔に誉め言葉だけが良かったかな】

こんな感じでした。
二人とも手を離した後も見えなくなるまで見ててくれて,良対応と感じられるものでした。
その場でチケット売っていれば買い増しするものを・・・
しかし,以前パシフィコ横浜ではりかにゃんが私服のメイド服だったはず。
関西の女子は必ず私服メイド服を持っているのか?!

その後菊地あやかさんへ
あやりんは人が多いわけではないが,途切れる心配は全くなさそう。根強い人気が感じられる。服装は落ち着いた感じのワンピ(?)
「昨日のハッピーミュージック良かった。(がんばってしゃべった)うまくしゃべれてたよ((^^))」
少し疲れてるかな?という印象ありましたが,始まったばかりだからかも。

以上,1枚ずつだからあっという間でした。
会場内はやや暑かったかな。
トイレは36レーン隣が穴場でした。握手後の退出路途中なので握手前に入って行っていいか一瞬迷うが,入れた。
喫煙所は離れていて途中で煙の匂いをかぐこともなく,よかった。

全体にうまく回っていたと感じられた握手会でした。
【追記 しかし終わってからの書き込みなどでは、暑かったとか今までに無い人出で回りきれなかったとかのレポも。平和なのは午前10時までだったかも知れません。体調管理に気をつけよう】




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB48「真夏のSounds good !」大握手会(6/3幕張メッセ)レポ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる