蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS NMB48「ナギイチ」(通常盤)全国握手会 東京会場

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日(日)よみうりランドです。

前作「純情U-19」全握が4月21日、一月も経ってない…。
前作が発売日から時間経ちすぎ、今回は早すぎ(^_^;
都合が合えば早い方がまし、かな。

今日はケーブルカー待ちの列はほとんどなく、10時半に握手券と引き替え。
いつもどおりBブロック。
11時ミニライブ開始
 絶滅黒髪少女
 オーマイガー!
 青春のラップタイム
 わるきー
 ナギイチ
MCはカップリングの紅白組の曲紹介だけで、今日はメンバー自己紹介はありませんでした。物足りない感じ…。
11時半ミニライブ終了。しばらく時間がかかるはずなので、軽食を取りに出る。メキシカンサンドは美味しいですが、一つでは全然足りませんぞ。
12時から握手会開始。
今日は整理番号順です(前回はブロックごとに呼び出しだった。)
私は1万500番台なので、今まで行ったことのないグッズ売り場へ行ってみる。
1時間並びましたが、生写真を1組購入。さや姉が入っていたから当たりと言っていい?

これで時間は丁度いいかと思いきや、それからも待つは待つは。
二回のメンバー休憩を挟み、握手できたのは15時45分!
初回握手がこの時間では、辛すぎだなぁ。
複数枚を全部最初に引き替える扱いなんだと思うけど、炎天下待ちながら同じ人が何度もループしているのを見続けるのは苦痛でした。
個人的には2度目の握手は全員が初回握手終了後にしてほしい(そうしているときもあるわけで)。とはいえ、早い時間に来た人、たくさんCDを買った人が優遇されるってのもありなのかもしらん。
せめてあらかじめ発表しておいてほしいぞ。

握手したのは6レーン(福本、小谷、岸野)でした。
ほぼ流れながら状態なので一言がやっとです。順に>>
「さんまのまんま、良かったよ」
「はじめまして」
「体調大丈夫?」
最後のはりかにゃんに対してで、ブログで昨日体調悪かったと書いていたし、今日も途中で一人だけ退席したから(5分位で戻ったけど)かなり心配だったもの。
でも「大丈夫です、ありがとうございます!」ということでした。
元気なブログを待っています。

今日は晴天だったけど帽子も何も被っていない人がほとんどだったな。私はフードを被っていたけど。
まだ5月だからいいかもしれませんが、みんな直射日光に気をつけましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NMB48「ナギイチ」(通常盤)全国握手会 東京会場 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる