7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46「おいでシャンプー」個別握手会 幕張メッセ

<<   作成日時 : 2012/05/12 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“幕張宣言”イベント終了後、ホール1で個別握手会の開始です。
イベント終了後、トイレに一斉に流れたせいかトイレ行列になっていました。BSと比べるとやはり幕張メッセはトイレが少ないんですよね。
なお、会場へは中央階段から中に入って歩いてくればよくて、最近のAKB握手会のように遠回りさせられることはありません。

0レーンが指原、1〜20レーンが乃木坂という配置。
10時過ぎの段階で会場全体の混雑はほとんどないです。
グッズ販売列の方はかなり多い。
Tシャツとかのグッズが新たに出たけど生写真がなくなったんですね。

さて私はまず橋本奈々未さん1枚です。観察するに、1枚5秒とみたのでそのつもりで話題をまとめる。
ブログで風邪気味と書かれていたので、
私「風邪は大丈夫?」
な「ご心配おかけしましたけどもう大丈夫です」
私「ななみんの声が好きなので、良かったです」
な「本当ですか。うれしいです!」
こんな感じ。本当に元気そうで良かった。
今日はジーンズでしたよ!

次に白石麻衣さん2枚で。
まいやんはうすピンクのワンピースでした。
こちらもブログから話題を
私「ディズニー行き過ぎって言われてるの?」
ま「そう、もうめっちゃ言われてるんですよ!」
私「でも行きたいなら行けるときに行けばいいんだよ」
ま「そうですよね」
ここで剥がしがかかる。
素直に剥がされたんだけど、これって一枚分じゃないか?
握手券を受け取った人が「○枚でーす」と告げるときに、前の人を剥がしていたんで何枚か聞いてなかったんじゃないかーって気もするんだけど…。
その場で言うわけにもいかんし、自分の勘違いかもしれないけど、なんか怖い。次回から1枚出しでループした方がいいかも。

この間もHMV通販に特典生写真が封入されてなかったり(白いシールでCDに貼られてくるんだけどそのシールだけしか貼られていない)、キャラアニの支払手続忘れてキャンセル扱いになったり、最近星の巡りが悪い感じなんだな…(>_<)

それでも、ななみん、まいやんの笑顔を見ると世界の何ものをも許せるような気にならないこともないわけではない(^-^)
この二人を始め、乃木坂のメンバーはみんな楽しげに握手していると思うんだけど、開始30分くらいの時点で半分位のレーンがいわゆる過疎ってる状態になっているのは残念。
こういうときは当日売りしてくれればいいのにと思うんだけど、なんで無理なんだろーね?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46「おいでシャンプー」個別握手会 幕張メッセ 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる