蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 「指原莉乃/乃木坂46 "幕張宣言"調印式」

<<   作成日時 : 2012/05/12 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来は乃木坂個別握手会第1部なんですが、早起きして行ってきました!
(入場受付8時45分までってキツかったです!)
ホール2を使っていて2000人くらい入ったのかな。
当然スタンディングでしたが、スクリーンもあったのでそこそこ見えた。

オープニングの煽り映像が仰々しくて笑える。
これは公式でアップしてほしい。

内容は、宣言というか、乃木坂のお願いを指原が了承するというもの。
桜井「「乃木坂ってどこ?」に出演してください!」
指原「はい、喜んで!」
てな感じのがたくさん。
乃木坂の宣伝も約束していたけど、さっしーは来週のいいともで「乃木坂」と口にすることができるのでしょうか…。

立会人として釘宮大分市長が登場したのがサプライズか。
大分のゆるキャラの名前がわかりませぬ。
画像

このイベントで一番の収穫が、おいでシャンプーとそれでも好きだよでの両者共演です。
なんだか不思議な感じ(^0^;)だけど、良かった。
早起きした甲斐があったというもの。

たぶん「茶番」と言われているだろうけど、わかった上で、楽しめばいいイベントだったと思います。
社会人の目から見ると、エイベックスとソニーが会社の枠を超えてコラボしているのが面白くてたまらん。もっと、仕掛けてほしいな、と思うんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「指原莉乃/乃木坂46 "幕張宣言"調印式」 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる