7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46『おいでシャンプー』ミニ握手会

<<   作成日時 : 2012/05/02 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は乃木坂46の2ndシングル『おいでシャンプー』発売日(昨日フラゲしたけど)

全国握手会,個別握手会とは別に,ミニ握手会が行われます。
そのうち東京会場「ららぽーと豊洲」に行ってきました。
参加メンバーは生駒里奈・川村真洋・白石麻衣・能條愛未です。

ららぽーと豊洲は東京メトロ有楽町線豊洲駅から3分位,近くて良いです。
中庭メインステージの予定が,雨のため館内に変更になってました。

仕事は早引きしましたけど,先着200名の優先エリアにはもちろん間に合わず。
その後ろの観覧エリアに入るも,メンバーはちらっとしか見えませんでした。
2,3階の渡り廊下からの方が見えたかも。

17時開始のプチトークショウは本当にプチで(^^;)楽曲の紹介等で10分弱,すぐ握手会に入りました。
優先エリアから折り返し列を作って進む。
待っている間,壇上で握手する4人を見ていられるので待ち時間が苦にならない。(^o^)
全国でも見えるけど,こちらは最短で2mもない所まで近づけるのでお得です。
(握手順は白石,生駒,川村,能條。まいやんだけライトの当たり具合が弱く暗めになってるがそれも愛嬌;)

握手時間は3秒を基準にしてるようですが,剥がし緩く,粘らずともプラス3秒位あった気がします。会話の往復は十分可能でした。

4人とも笑顔で一所懸命で好印象でした。
流れ作業ではなく次のメンに移るまで目で追ってくれるし,丁寧だと思いました。

今日は仕事帰りで薄紫色のネクタイをしていたので,まいやんに「乃木坂色だよ〜」と言ったら受けてくれてた。
生駒ちゃんには夕べの有吉AKBが良かったという話,川村にはダンスの話,と,まぁ一言くらいですけど話しました。
能條だけは今まであまり強い印象がなく,予習は昨日特典DVDのデート映像を見ただけでしたが,デート映像良かったよ,応援するよと言ったらすごく喜んで「ありがとうございます!また来てくださいね!」と言ってくれました。
つ,釣られそうになったぜ(^_^;)
ポニーテールもポイント高し。

いやぁミニ握手会なんかほっこりして良かった。
AKBが絶対行かないような地方都市でもやってるのも良し。
でも楽しいので,豊洲のような近場を今後も入れてほしいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46『おいでシャンプー』ミニ握手会 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる