蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会(4/29 東京ビッグサイト)

<<   作成日時 : 2012/04/29 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大握手会にありがちなこと…
買ったときのテンションが握手会のときには下がり気味になってしまうという。
ちょっと気になって買ってみたメンで起きがちではないでしょうか。
2ヶ月も間隔が空くんだもんねぇ。

今日の一人目がそんな感じに買ったんだけど、話題がうまく出てこず…。
笑って対応してくれてたけど申し訳なかったな。

お台場へガンダムを見に行って気持ちを切り替え、昼の部○2へ。
今度はNMB48岸野里香さんです。

五分ほど遅れてスタート、過疎化に備えて20分程様子を見ていたが、過疎る心配はなさそうなので並ぶ。
今日の服はアシックスの運動着?何かのタイアップなのか、私服なのか?
それも聴きたいところだったが、「僕等がいた」映画版の話を振る。
俺「映画版、りかにゃん的にはどうよ」
岸「観た、吉高さんが好き、後篇もぜひ見て!」と言われ、
俺「はい!!」
と答えたが、実は先週の全国握手会の帰りに観たのだった(^_^;)
2枚出しなら後篇の感想も言えたなぁ。1枚だったので残念。

でも手を離した後も、衝立の影になって見えなくなるまでずっと見ていてくれるんだよね。これで+3秒くらい。これがうれしい。
NMBは全体に対応が良いが、彼女は特に良い方だと思います。
応援してるぜい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会(4/29 東京ビッグサイト) 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる