蟹座同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜NMB48「純情U-19」(通常盤)全国握手会

<<   作成日時 : 2012/04/22 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/21(Sat)東京よみうりランド

ようやく季節もよくなってきました。
京王よみうりランド駅からのケーブルカーの料金が,200円から300円に値上がりしてました。往復だと500円なので往復切符を買う。(どうもこの券売機がボトルネックになっていて,10分ほど並んでしまうのです。)

入場はさしたる混乱もなく,気を遣うのは座席指定券はランダム配布とはいえ,連番で配布されているという点。なるべく一人か二人で来ている人の間に(ついでに体が小柄な人)入るようにしています。席の間隔が狭いですからね。

10時45分ころ着席,11時10分ころミニライブ開始。
 右へ曲がれ!(紅組)
 努力の雫(白組)
 恋愛のスピード(NMBセブン)
 純情U-19
音はあまり良くないかな。風向きで音量が変わったりしてた印象です。
MCの声もあまり通らない人もいたけど,岸野里香さんのは良く通ってたと思う。

握手会開始は 12時半ころになっちゃいましたね。この間にお昼を食べに出るのが
正解だったかな。私は児童女性の次に呼ばれそうな位置だったので待ちましたが。

握手は券1枚なので岸野里香さんのいる第4レーンへ。
山田菜々,矢倉楓子,岸野,城恵理子という組合わせ。
岸野さん以外は初握手になりますが,基本NMBはみんな一所懸命でハズレ無しだと思います。
印象に残ったのは城で,MCではかみかみだった(^_^;)けど,何だこの愛らしさは。
流されててもう「イエ〜い!」としか言えなかったけど「イエ〜い!(笑)」と返してくれて,すぐ次の人に向くのでなく離れてもしばらくこちらを見ながらバイバイしてくれたよ。
なんか好印象だジョー(笑)

1枚なのでこれで終わり。
ウルトラマンショーでゴメスが出ているのを横目に見ながら帰りました。(ゴメスってウルトラ怪獣になるのかな…)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜NMB48「純情U-19」(通常盤)全国握手会 蟹座同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる