7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちで行く〜AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会(4/7 東京ビッグサイト)

<<   作成日時 : 2012/04/07 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会のレポです。
気温も上がり、春らしい穏やかな日です。冬場は本当に大変でしたね。
画像
まずは小嶋陽菜さん第1部です。
全国とノースリーブス個別はありましたが、大握手会では初めてです。
20分くらい並んだかなあ。選抜メンバーを入れたループは難しそうですね。

さて今日のこじはるさんお疲れ気味でした…
ゆうべ福岡から戻ったんだもんねぇ…。
それでも笑顔で、精一杯がんばって対応してくれたと思います。

私「朝ご飯は食べられましたか?」
こ「うん……おにぎり(苦笑)」
私「あぁ……がんばってください!」
(がんばっている人にがんばってとはあまり言いたくないんだけど、思わず出てしまいました。)
こ「ありがとうございます」
(見えなくなるまでこちらを向いて手を振り続ける。)

疲れててもこれだけの対応をくれるなんて…
お昼もちゃんと食べて、無理しないでほしいと思います。

なお、枚数は1枚です。いつもどおり7秒で声かけ、10秒で剥がしという感じですが、乃木坂が5秒くらいだったから、1枚でも長い気がしてお得に感じてしまった(^_^;)

続いて第2部菊地あやかさん2枚です。
万が一過疎るようなら介入しようとしばらく見ていたが、むしろ人は増えていったので自分も並ぶ。
私「3ヶ月ぶりくらいだけど、背伸びましたか?」
あ「そんなことないですよ。ヒールのせいかな」
(言いながら左の靴を脱ぐ!!右はそれに合わせて膝を曲げたみたい)
あ「ほら、同じくらいですよ」
私「(汗)あ、そうですね」
あ「また来てくださいね!」
私「はい、応援してます!」

かこんと音がしてたので本当に靴を脱いでくれたようです。ソックスかストッキングかはわからないけど、汚れなかっただろうか。
しかし、この行動力があやりんなのだろう。(誉)
だからこそ、このブログのタイトルは「すまいりん!」なのです(*^^)v

身長のことを言ったのは、公式が160になってるけど、ワロタ本に164らしいとありブログでも伸びてるという記事があったような気がしたからなんですが、うーん今日見ただけではどっちとも言える感じ?

あ、私服を誉めるの忘れましたが、シックな黒のワンピース?に茶色のリボンで、お嬢様風でした。いままであまりなかった系統だと思うけど、似合ってましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっちで行く〜AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会(4/7 東京ビッグサイト) 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる