7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46 ソロで行く個別握手会3/31(土)東京会場

<<   作成日時 : 2012/03/31 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全握以来の,橋本奈々未さん3部,4部に行ってきました!
画像

東京地方は朝から強風,中央・総武線が一時止まるも昼には徐々に動き出し,交通機関はあまり問題ではなかったのですが…

2部終了〜3部にかけて,東京ドームプリズムホール前は暴風雨!
で,プリズムホールでは当該部の開場前は外で待たされるのですね。
3部入場待ちで並んでいたらどしゃぶりになってきて,すぐ入れたから良かったけど,傘をさせる状況ではなかったので,危ないところでした(^_^;)

無理に並ばず,開場してから飛び込めば十分だったんですけど。
ひょっとしたらまだ生写真売ってるかなというのもあったので。
でも売り切れでした。
2部を買っていれば時間的に並べたかな。

さて,ななみん。
初個別しかも1枚だったので…生私服は初めてですが,キレイですね〜という個別では鉄板の話題。今日何回も言われてると思うけど,喜んでくれてましたよ。
ちなみに白い上っ張りに,パステル調の上下…ごめん服装に関するボキャブラリーがないので表現できん;;
1枚の時間は約5秒って感じです。

次は4部なので,コーヒーを飲んだりして時間をつぶす。
天気がよければ神保町に出るんだけれど…。

4部開始のころは雨は上がっていました。開始5分後に入場。
3部より人が倍くらい多かった。天候の関係?

また,ななみん。
2回目なのでさっきより気楽。
お昼食べられた?と聴いたら,「食べられましたよ〜チキン!」うーん,サンドなのかナゲットなのかわからないけど(笑)
それを尋ねる機転も利かないまま剥がされる。
でも剥がされかけてるところへ「ご飯食べられましたかー?」とずっと追ってくれるあたり,やはり対応は丁寧です。

また行きたいと思える対応でしたよ。
おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46 ソロで行く個別握手会3/31(土)東京会場 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる