7月同盟@CinemaShow

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いま、私たちにできること」乃木坂46 東日本大震災復興支援チャリティーイベント

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月17日(土)ZEPP東京での乃木坂46チャリティーイベントに行ってきました!

9日に公式HPで告知があり、13日応募締め切りというタイトすぎるスケジュールだったせいか、結局追加募集がありました。チャリティーですから人は集まった方が良いですね。
しかし本人確認があるのは当選メールを読むまで気づかなかった。
ハンドルネームで応募してしまった人とか、いたのでは??

当日は朝から雨。
それでも開場予定の14時には大勢の人が集まり、ZEPP東京前とお隣のトヨタ MEGA WEBの二階がやばそうな雰囲気…で、私はプリウスやアクアをしばらく見てたら14時25分には整理番号700番台を呼んでいたので慌てて入場(私は600番台だった)
画像
割り当てはAブロック、フロアの一番前です(ブロックの中でも前と後ろに分かれるが、空いていれば自由に行ける)。とはいえ、だいぶ人が入っていたので、端の方へ。もちろんスタンディングです。
距離的にはメンの表情もわかる良ポジだけど、結果的には5パーセントくらいの視界だ(^_^;)
こういうときは本当に背がほしい。

前説は桜井玲香
予定よりやや遅れて15時10分ころ開始。
MCを挟みながら全6曲を披露。音響はさすがに良かった。
ただ今日はMCに重点が置かれて、メンの話ががっつりと聴けた感じ。
劇場がない分、乃木どこ位しかメンの顔が見えてこないので、こういう機会があるのは良いことだと思う。
いやメンの顔は5パーセントくらいしか見えんのだが(^0^;)
生駒はいじられるんだなぁ、とか、トマトは真面目なんだなぁとか、その他のメンバーもそれぞれ中々うまくしゃべれていたと思う。
そのようにMCが多かったからなのか、終了時刻は16時45分(予定は16時頃)。

それから退場にしばらくかかり、出口で募金。
メンは4人ずつ位に分かれて、募金箱を置いた机の後ろで手を振っているという形(会話ができる距離ではない)。正直メンバーは出てきてくれないかも知れないと思っていたので、ありがたかった。

メンバーのみんな、スタッフのみなさん、お疲れ様。このような機会をありがとう。
「いま、私たちにできること」を少しずつでもやっていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いま、私たちにできること」乃木坂46 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 7月同盟@CinemaShow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる